人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
北海道直送3.8牛乳移動販売車
2008年 07月 31日 |
「チャ~ラ・ラッラ♪チャ~ラ・ラッラ♪チャ~ララッラ~♪」のどでかいメロディでやってくる北海道牛乳のトラック

我が家のところに、毎週水曜日と土曜日にやってきます。なんと夜の9時に!

滋賀にいたときも来てたけど、日中だったようなきがします。。。

家のなかで、よく「うるさいなぁ」と言っています。ちょうど娘が寝る時間なのでなおさら気になります。

昨日もご多分にもれずやってまいりました。

我が娘が、めずらしく「北海道にごあいさつする~♪」っていうので、窓をあけてトラックがとまるのを見ていました。

娘は、ワクワクしながら、とぉちゃんに抱っこされてトラックを見ています。

「ほっかいど~、うるちゃ~い!♪」

もう、”違う”ごあいさつやんか。。かなりビックリです。。。
by tarobowgoo | 2008-07-31 09:56 | 日々雑感 |