人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
8月2日は、デビューの日
2008年 08月 04日 |
8月2日は、朝霞市の市民まつり「彩夏祭」がありました。

お祭りというと、自分の実家である山車のでるお祭りか、妻の田舎のお祭りのイメージが強いですが、こういう夏のイベント、フェスティバルみたいなんもあるんですね。

で、ここで関八州よさこいフェスタなるものがありまして、娘のかよう保育園も参加いたしました。
8月2日は、デビューの日_b0142354_3121947.jpg

最近のお母さんは、若くてきれいな方がおおいですね。とぉちゃんも気が抜けません(笑
8月2日は、デビューの日_b0142354_3182061.jpg

こうやって、自衛隊の協力で先導車をだしてもらってその後ろに園児と親がならびます。
8月2日は、デビューの日_b0142354_320470.jpg

わが娘もハッピを着て準備完了です。

そして、ちっちゃいお子さんたちが「せーのっ。それそれ!」と鳴子をカチャカチャさせながら踊ります。

わが娘は、じょうずに踊れておりました!

とぉちゃんは、親バカすぎて、涙がでてきそうになりましたヨ!!(ほんまに親バカやな。。。)
by tarobowgoo | 2008-08-04 03:22 | 家族仲良く |