人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
イライラ。いらいら。
2008年 09月 24日 |
仕事がうまくまわらない時ってありますよね。

約束していた期日に、ちゃんと納品してこないとか。。。

できないくせに「できますっ!」って言っているのは薄々わかってはいたが、土壇場になってから、けつをまくる。

やっぱり仕事のフロントに立っていないから、責任を背負っていないから、「逃げる」なんて選択するんでしょうな。

できないなら、素直に最初から「できませんっ!」て言ってくれればいいのにってのは、わたくしの逃げですな。。。

そんな気分の時は、われらがMr.Omeriのメッセージを聞くんであります。

[Mr.OMERI "formyself...remix"]


[Mr.OMERI DEAR MAMA ~STREET VERSION~ feat T-LOCK]


さてと、いまからまたがんばろ!
by tarobowgoo | 2008-09-24 19:13 | 魂にひびく |