人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
新兵器
2008年 11月 09日 |
新兵器_b0142354_23524297.jpg


きょうは、気分がすぐれなかったんですが、夕方より多少マシになり、夜に工作をちょこっといたしました。

そうです、ジグソーを譲っていただけまして、それを初めて使いました。

夜の8時にする作業じゃないなと思いました。

ガジガシガジガシッッッというけたたましい音にびっくりいたしました。

娘は、「とぉちゃん、もう、や~め~て~っ」と大泣きです。。

しかし、面白いように切れます。

むかしのようにドリルで穴を沢山開けて、切り抜いていたころがアホのようです。

○○と刃物は使いようなんて言いますが、ほんまに気をつけなアカンなと思いましたです。。。
by tarobowgoo | 2008-11-09 23:57 | 手遊び |