人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
やるな。ダイソー
2008年 12月 03日 |
きのうは、栃木県は小山から、レンタカーで茨城県の水戸方面まで現場にでてました。

延々、国道50号を走り、途中よく名前をきく小貝川を越えて、筑西市、桜川市と抜けていきました。

現場は、サブかったです。海に面した茨城県だったからなのか、風が吹きすさぶ田んぼの真ん中で仕事をしていたからか、普段いる埼玉県より、かなりサブかったデス。

お昼休みには、郊外型店舗のダイソーがあったので覗いてみました。

そしたら、なんとこれはっというものがあったのです。

最近の100均は、なんでもあるんですね。

やるな。ダイソー_b0142354_3471090.jpg


EVAシート10mmと、くり抜き用のポンチ12mmを購入しました。

このEVAシートをポンチでグリグリとくり抜いて、ポッパーヘッドを作ります!

ダイソーを見くびったらアカンなと思いましたです。